2015始動!

人前で話すのが仕事です。
それも、主に教育者の前で。
今の部署に移ってから1年は、それなりにバカにもされましたが、
私も戦うべく頑張ったので、
今や、知る人ぞ知る女子になっちゃったようです。
女子っていう年齢でもないけど。

今週、出張先で、普段あまり話さない営業の偉い人と話したとき、
『お前さぁ、脳が男だよな』と言われました。

ご名答!
だから、女子じゃないんですよ!
個人的には全然問題ないんですが、
今の上司がやたらと私の縁談を楽しみにしてて、
私もつい飲まれてしまい、
一時的に女子な気分になっちゃったのです。
で、うっかり…。

正直、色恋沙汰とかどうでもいいのに、
ホント、うっかり飲まれました。
で、うっかり落ち込みました。
こんなの私じゃない!
元に戻らないと、どうにもならないので、
今週で終わりにするつもりです。
私は、仕事で頑張ればいいの!
意思表示しないと、折れそうなので、
お酒の力を借りて頑張ってみました☆