今日からまた始めます

受験でずっとバタバタしていましたが、
今日は久々に心休まる休日だったので、編み物を再開しました。


もともと細かい作業が好きだから、
1回手を付けると疲れるまではひたすら編む!
後ろ身頃はほぼ完成です。


編み物をしてる時は、手だけ動かしていればいいので、考え事し放題。
チマチマ編んでたら、ふと「私って器用貧乏だなぁ」って思って。
何でも器用に、人並み以上にこなせるんだけど、
これと言って特技がない。
就活のときも、特技とか長所とか書くのにかなり苦戦したんだけど、
原因は何でもそれなりにできることなのか、と今日判明しました。


そんなこと言ってても、現状は全く変わらないので、
とりあえず、今編んでるカーディガンを完璧に仕上げて
器用貧乏を極めようと思います。