がっかり

体調を崩して早6日。
だいぶ良くなってきたものの、まだ、本調子ではありません。
何がって、物が食べられない。
特に炭水化物が辛いです。


そんな訳で、ここ数日、ヨーグルトとお茶がお友達だったので、
「これは痩せただろう☆」と期待したものの、
大して変わってませんでした。
1.5キロくらいしか減ってないんだもん。


私は小さい頃から痩せてたことがないから、
モデル並みに細い人に憧れるのよね。
かと言って、ご飯食べるの好きだし、断食とができないし。
だから、これを機にちょっとはやつれるかと思ったのに・・・。


まだ、ご飯食べられる感じじゃないので、
しばらくは小食で楽しんじゃおうと思います。