終わっちゃった(泣)

大好きだったドラマ『探偵学園Q』が今さっき終わりました。
キャーキャー言いながら見すぎて、
若干同居人に迷惑がられながらも、楽しい火曜日を過ごしてたのに・・・。
怖くて、スリリングで、青春で、カッコかわいくて、
いいドラマでした。


さて、次なるドラマは『有閑倶楽部
これも、私の大好きな漫画なのですが、
なにせ、主役は5人。
いまのところ、主役は1人ですよ〜ってな感じになっていますが、
どんな感じに仕上がるのでしょう?
個人的に、今の若手ジャニーズには(というよりKATTUNに)興味がないので、
見るかどうかも怪しいところ。
リンカーン』に戻ろうかな。


ちなみに、水曜ドラマは『ホタルノヒカリ』に変わって『働きマン』になるんでしょ?
これもどうかなぁ?
アニメ版の『働きマン』は好きじゃありませんでした。
「働く女=何かを犠牲にして必死です」って構図が苦手でした。
主演の菅野美穂は大好きなので、
上手いこと面白いドラマになることを期待したいと思います。