何だかなぁ・・・

歳をとったな、と、今はっきり感じました。
『あいのり』に合わなくなってきた。


『あいのり』って今年で何年目なんだろう?
もう7〜8年目なんでしょ?
私はその前の『なりゆき』の頃から好きで見ていますが、
当時は、出演者が20歳前後で、私は10代後半で、
ちょっと憧れもありつつ見ていたけど、
最近じゃ、出演者はほとんど、いや、全員年下で、
たま〜に28歳とか出てくると、おじさんおばさん扱い。
じゃ、私もそうなのか・・・と。


たった今、告白して、成功して帰っていきましたが、
なんだろう?
このかゆくなる感じ。
虫唾が走るのとちょっと似てるかも。
若さについていけない。


これが歳をとると言うことなのね。
大人の余裕、と言いたいとこだけど・・・。


なんか、どうでもいいや。