どうしたら、そんなになっちゃうの?

かねてから、ちょっと興味のあった「シルク・ド・ソレイユ」を見に行きました。
彼らの体は、一体どんな作りになってるんだろう?


私は、正直、筋肉質の人苦手です。
腹筋6つとか、ご遠慮願いたいって感じ。
でも、シルク・ド・ソレイユの人たちって、滑らかな感じなんだよね。
ムキムキじゃなくて、しなやか。
動きは人間技じゃないほど、超人的なものばかりだったけど、
動きの1つ1つがキレイで、かなり魅了されちゃいました。
「ポヘ〜」って口開けて見ちゃう感じ。
まだ見てない人がいたら、おススメです。
月並みだけど、ホントすごい。


見終わった後は、そのまま渋谷で飲んできちゃいましたが、
終電を甘く見て、家に帰れなくなり、
結構な距離をタクシーで帰ってきちゃいました。
たまには、そんなのもありなのかなぁ。


充実のお休み☆