大掃除

先週末に引っ越しました。
実家から徒歩2分くらいのアパートへ。
2年前から借りていたものの、弟が1人で住んでいるだけだったお部屋です。
越してきて1週間。ようやく落ち着ける空間ができあがってきました。


今日は、おばあちゃんが片付けのお手伝いにやってきました。
「台所、よし!」っと。
寝室でスーツケースに入っていた洋服は、洋服入れに収まりました。
「ベッドまでの通路、よし!」
黒い物体がそこら中に蔓延っていたお風呂は、ビショビショになりながら磨きました。
「お風呂、よし!」


これで思う存分この部屋を満喫できそうです。
満喫第1弾は、居心地の良くなったリビングで深夜のF1観戦に決まり☆
今夜は長くなりそうだな〜♪