ライブの楽しみ    

昨日も書いた『君はペット』。今日最終回でした。
本当に泣ける場所なんて滅多に見つからないんだから、大事にしなきゃ、
そんな結末でした。


さて、今日は昨日の続き。ライブの楽しみについて書きたいと思います。
SOPHIAのライブの3大見所は、
1、見ていて楽しい
2、話(MC)が面白い
3、とにかく励まされる     
SOPHIAというと、やはりヴォーカルが有名です。
ドラマに出たり、写真撮ったり。顔もかっこいいし。
でも、それをさておき、歌詞がいいんだなぁ。


何かに悩んでる時に
「君は今 荷物を降ろして ここから行けばいい」
なんて歌われて、
「負けるな!」とか「頑張れ!」とか言われたら、確実に泣きます。


上手くライブの良さが説明できないことに、若干悲しくなってきましたが、
これを見て、ちょっと聞いてみたくなった人は
最新アルバムの『We』をぜひっ!

We(初回限定盤)(DVD付)

We(初回限定盤)(DVD付)