主婦の鑑?

おうちの模様替えをしました。
とは言っても、お引越しをしてまだ2週間なので、
生活しやすくした、というだけです。


まずは100円均一ショップにお買い物。
17品のお買い上げで、意気揚々と帰ってきて始動。
早速、気になっていた小物の整理から。
箱を増やすとかさばる、という母の教えを守り、
頑丈な紙袋を箱状に。
側面を模様替えシールでコーティングして、
ダンボールでふたを作り完成☆
おしゃれな箱に早変わりです。
続いては、結束バンドと網(?)でタオルの収納を。
目隠しシートで窓にスモーク。
ごちゃごちゃだったシャンプーは、カゴ(名前シールつき)を買ってきて強制的にしまいました。
弟と妹は今日からカゴ持参でお風呂。


こうして更により一層暮らしやすい家の出来上がり♪
で、はっ!と気づく。
結婚もしてないのに、何でこんなに生活臭がするんだろう?
嬉しさ半分、微妙さ半分の日曜日でした。