ひと夏の恋?

気になって仕方のない人がいます。
「こんなの初めて☆」ではありませんが、私にしては珍しい。


私が今の塾に勤め始めたのが7年前。
その間、かっこいい先生もいたし、変わってる人もいたし、
でも、そんなに気になって仕方ない人はいませんでした。
今回は気になるっ!すごい気になるっ!
姿を見ると思わず目で動きを追っちゃうし、授業してるところを通り過ぎるときは必ず見ちゃうし、
講師室でジーっと見ちゃうこともあるなぁ・・・。
作業するときは、なるべく近くでしてみたりしてるんだけど接触なし。
今日は、思い切って話してみようとも思いましたが、
如何せん、年が7〜8歳違うことが予想される上に、
私は超ベテランと思われていて、近寄り難がられてるし。
彼は、今日、事務作業を数人でしていたので、その隙を狙って話しかけたら、
他の女性講師さんが返事をしてしまいました。・・・残念。


さて、ここからが本題です。
なぜそんなに気になるか。
似てるんです、私の友達に。
瓜二つって言うほどではないけど、パーツが同じ(ちなみに、声と手の甲は違った)。
彼が始めて研修に来た日に目を奪われて、それ以来気になって気になって。
別に、好き、とかそういう訳じゃないんだけど、何か見ちゃう。
第一印象のインパクトって大事!


ひと夏のマイブームってとこでしょうか。
しばらくは、ウキウキしながら仕事できそうだから嬉しくて♪
明日も会えるといいな〜☆