再開!

最近早起きです。
理由は、パソコンがなくなって夜暇になってしまったことと、
肌荒れがいよいよひどくなってきたことで早く寝るようになったからです。
とはいえ、起きるのは9時ちょっと前くらいなんだけど・・・。


そんな中、今日は8時半に起こされました。
「携帯鳴ってるよ〜!!」
この一言で。
で、その直後・・・「ピンポーン!」
日曜のお昼に修理に出したはずのパソコンが早々と中2日で返ってきました。


眠いとはいえ、待ちに待った『ちゃんと動くパソコン』
さっそく起動させると・・・ちゃんと動く!!
ただ、リカバリーとか部品交換とかしたので、
パスワード的なものは一切消えて、初期設定からやり直し。
とりあえず、メールはしばらく使えそうにはありません。


このパソコンの修理に関してはちょっとした面白話があるので、
そのうち詳しく書きたいと思います(12日の日付で)。
そのほかにあった面白話や感動話もちょっとずつ書いていけたらいいな♪


パソコンは直ったけど、やっぱり夜更かしは良くないような気もするので、
これからは少しずつ朝方生活目指すぞ〜!!