あゆデー

今日は水曜日。色んなCDの発売日です。
あゆ、こと浜崎あゆみのベスト版が今日発売になるとあって、
あゆが朝からテレビに出まくっていました。
私が確認しただけでも、『笑っていいとも』と『2時ちゃお』に出てました。
同じ服を着ていたのが、生番組であることを表していました。
数日前には『徹子の部屋』にも出てたなぁ・・・。


今回のベストは、今までのシングルがいっぱい入っているようです。
前回のベストも買ったので、今回のもちょっと気になります。
あゆの歌って、シングルを買おうとは思わないんだけど、
ベストだと欲しくなっちゃうんだよね〜。
耳に馴染んだ曲が多いし、
じっくり聞いてみると結構ハマったりして。


さて、気になったのは、今回の出演で『お風呂トーク』に花を咲かせていたこと。
何でも、毎日3時間くらいお風呂に入っているらしい。
私もお風呂が大好きで、毎日1時間以上入っているんだけど、
脳貧血になりやすい体質らしく、
毎日お風呂上がりは瀕死の状態です。
温泉やジムでもよく倒れます。頭を強打して気付く感じです。
それはさておき、ゲルマニウム温浴をしながら映画を見てるなんてうらやましいな〜。
今夜は風がとても強くて、かなり凍えた状態なので、
これからCDを片手にお風呂に入りたいと思います。
いつ倒れてもいいように生活導線上は全てモノをどけてあります。


さ、レッツお風呂タ〜イム☆