大荒れだったようで・・・

F1日本GPが終わりました。
日曜日がお仕事の私は、しっかりビデオで録画して出かけました。
気になったので、結果だけは先に聞いちゃいましたが。


帰ってきて、波乱のレース、とやらを見てみましたが、
何でしょう?あのレース。
あっちこっちでクルクル。
あんなに前が見えない状態で走っても本当に大丈夫なんだろうか?と心配になりました。


さて、レース結果はさておき(応援してる選手が負けてしまったので)、
大変なことになりました。
スタートからかなり長いことセーフティーカーが出たために、
レース時間がかなり長くなって、録画しきれず終わってました・・・。
何のための2時間だったんだろう?
結局、ネットで状況チェック。


う〜ん、ポイント争いが少しつまらなくなってきちゃったな。
あと2戦。
どこまで肉薄したレースが見られるか楽しみです。
でも、ブラジルGPは真夜中なんだよなぁ。
起きてるの辛いなぁ・・・。