気付けば10月

ここ数日、とんでもなく寒い日が続いています。
9月は毎日もの凄く暑かったのに・・・。
先週まで、常に26度キープしていた会社の空調は、
昨日は完全に動きを止め、
今日は、窓を開けてむしろ社内をあっためる方向で進んでいました。
体調崩すよ、こんなんじゃ。


もう2ヶ月くらい前から言ってますが、
夏休みに入ると、もう、年末です。
みんなから(特に会社で)「早すぎだよ」と言われ続けましたが、
やっぱり早かった。この2ヶ月。
ハロウィンまで1ヶ月切って、1ヵ月後にはクリスマスが始まって、
そしたらもうお正月でしょ?
1年なんて、ホントにあっという間。


こんなに急に寒くなって、着るものに困り始めました。
ケースを開けたら、キャミとノースリーブの山。
靴箱にはサンダルのみ。
上に羽織るものでどうにかごまかしていますが、
そろそろ対応も難しくなってきました。
ブーツ欲しいなぁ・・・。


そろそろ溜め込んだ商品券を使うときがきたかしら?