あと・・・

大学時代のサークルのメンバーでする番組発表会まであと4日。
私は、ただ喋るだけですが、
それでも、不安いっぱいです。
学生時代は絶対の自信を持って喋ってたんだけどなぁ・・・。
今回は、しばらく会ってない人もいっぱいいるし、
私の話を聞いたことない人もいっぱいいるし、
5年ぶりに人前で喋ることもあって、
「ホントにこんなこと話していいんだろうか?」っていう不安がなかなか消えないのです。
緊張はしないんだけど。


ひたすら人生論を話すDJはホントに好き嫌いが分かれるんだよね。
それでも「参考になった」とか言われることが多かったから、
やる意味はあると信じて疑わなかったけど。


今回は、話すと決めるまでも、そして、決めてからも、
煮え切らないでグダグダ言いまくっています。
そろそろ覚悟を決めて、ベストを尽くす準備をしなければ。


う〜ん。