舞い戻る!

明日は、私が大好きなSOPHIAのNew Albumの発売日です。
1年半ぶりなのかな?
とにかく久しぶりで、1ヶ月以上前から、楽しみにしてました。
で、さっき一足早く買ってきました!


私は、ライブの前や、発売日前に、あえて好きな物断ちします。
そのほうが新鮮に聴こえるんだよね〜☆
ここのところ、ずっと、BOOWYのベストを聞いてて、
ホントに、1ヶ月くらい、ほとんどSOPHIAの曲は聴かず。
昨日くらいから、ようやく、久しぶりに聴いて、
「やっぱり、いいわ〜☆」とうっとりとなってました。
今日の帰り道も、昔の歌聞いて、ちょっと涙ぐんだり。
やっぱり離れられません。


SOPHIAのライブも近いことだし、
しばらくはNew Album漬けで行きたいと思います。
ばっちり色んな機械に落としたし。携帯とか、デジタルなんちゃらとか。
とりあえず、初聴きは今日のお風呂に決定!


いや〜ん、楽しみ♪


2007(初回限定盤)(DVD付)

2007(初回限定盤)(DVD付)