踊る、1日

昼間にテレビをつけたら『踊る大捜査線』をやっていました。
何だか見ちゃいました。
いつ放送したものかは分からなかったけど、
絶対に有名になる前であろう、
仲間由紀恵伊藤英明が出てました。


そして、今、やっぱりやってます。
『レインボーブリッジを封鎖せよ』
1回映画館で見たんだけどなぁ。
でも、やっぱり見ちゃうんだよなぁ。
ホントは、もうちょいやらなきゃいけないことあるんだけど・・・。
CD聞きながら仕事するために、
コンポにCDもちゃんとセットしてるのに。
多分、このまま見ちゃいます、最後まで。
だって、おもしろいんだもん♪


ちなみに私は、スピンオフなら真下のほうが好きです。