健康に気を使ってるわけじゃないけど

最近サラダばっかり食べてます。
好きなんです、野菜。
休日になるとお酒を飲んでることが多いので、
平日は極力自炊を心掛けているのですが、
お肉とか、お魚って、高いし、なかなか手が出せない。
それに、気合入れないと調理できないし。
その点、野菜はすぐに調理できるし、保存も便利。
スープにしたり、お素麺に乗っけたり。
今日は「ロールキャベツ」作りました。お肉だけど・・・。


で、元に戻ると、最近、本気でサラダにハマってます。
お昼ごはんは大体サラダ。
それにおにぎりを1個つけるときもあるし、ヨーグルトのときもあるし。
ダイエットをしてるわけではないけど、
2〜3日前のお昼ご飯は、サラダ(買い忘れたからドレッシングなし)とヨーグルトで、
摂取カロリーが200キロカロリーでした。
ヘルシー!!


今日は帰りにスーパーでサラダパックを買ってきたので、
明日もサラダです。
明日は何と一緒に食べようかな♪