ダーツに挑戦!

ダーツバーに行きました。
初ダーツ。


ダーツなんて、『東京フレンドパーク』でしか見たことないから、
何をどうやって、どんなルールで投げるのかさっぱり分からないまま、
無謀にも勝負を挑み、見事に負けました、が、なかなかだった気がします。


そもそも、ひじを固定して投げるらしいんだけど、
私にはどうもそれができない。
ひじを固定すると、ダーツが下降線をたどって、
まず、的に当たらないのです。
野球の投球フォームの方がよっぽど投げやすい。
それが正しいのかどうかはかなり謎ですが。
でも、楽しかったです。


帰りにたまたまやった抽選のがらがらで、
マイダーツを当ててしまい、どうしたものかと思っているところなので、
あと何回かはダーツやってみたいな♪