やったぁぁぁl!!

休日出勤しました。
金曜日は、会社全体がお休みムードなので、もっとダラダラ仕事できるかと思ったら、
もう、完全にお門違い。
佳境を迎えてるお仕事が次から次へと流れ込んできて、
自分の仕事をする暇もありませんでした。
う〜ん、残念。
しかも、休日出勤に加え、珍しく50分の残業。
さらにあと30分くらいしてしまいそうなのを、
課長の温情で帰してもらったのです。


さて、今日は、大好きなSOPHIAのツアー初日でした。
残念ながら、私は行けませんでしたが。
何を演奏するか知ってから参加するのと、
知らずにワクワク参加するのとどっちがいいか悩みましたが、
待ちきれず、セットリスト見ちゃいました。
お〜!!私が大好きな『僕のトラック』歌うじゃないの♪
これが聴ければ大満足です☆
もちろんライブ自体ももの凄く待ち遠しいけど。


そしてもう1つ、やったぁ、なこと。
お仕事してたら「この前の仕事はすごく良かったよ」って褒められました。
ようやくお仕事にやりがいを見いだせられるようになってきました。
まだ、忙しい日々は続くけど、
もうちょっと頑張りますか。