パソコンは便利だ!!

来週の私は、激しく日本列島を移動します。
2日はライブで新潟へ。
どう頑張っても最終の新幹線に間に合いそうにないので、
夜行バスで、もしくは、夜行列車で東京に戻ります。
なぜ、そんなに大忙しなのか。
それは、3日の早朝から沖縄に行くからです。
朝6時半の飛行機に乗ります。
ちゃんと間に合うのか、それが悩みの種だったのですが・・・。


やっぱり、パソコンはすごいっ!


電車以外の選択肢がなかった私に夜行バスの存在を教え、
さらに、夜行バスにも色んな会社があることを教え、
最速で羽田に行く方法まで教えてくれちゃう☆
検索ってすごいなぁ♪


ただ、色々と分かったものの、確実に寝不足になることだけは解決のしようがありません。
バスで寝て、電車で寝て、飛行機で寝て、
それでどうにかなるかなぁ?
乗り物で寝られない性格なので、ちょっと心配です。