切れてきたようです

何だか急に沖縄に行きたくなりました。
とは言っても、別に行きたいところがあるわけでもなく、
ただ単に、車で走って、
ホテルでのんびりして、
城壁とか楽しみたいだけなんだけど。


旅行の楽しみの1つに、ホテルのバイキングがあります。
ホテルに2連泊とかすると、朝ものんびりできるので、
友達と朝からバイキングに1時間以上いて喋ったりするのがこの上なく幸せなのです。
あのまったり感。
う〜ん、想像するだけで、ワクワク☆


普段は、まったりするのが好きじゃありません。
すぐ飽きちゃう。
でも、沖縄は別物。
1回でいいから、ホテルに本とか漫画とか持ち込んで、
朝ごはん食べて、お散歩して、
ベランダで本読んで、音楽とか聴きながらちょこっとお昼寝とかしちゃって。


2泊3日でいいから、来月にでも行きたいけど、
来月はお休みできない宣言をされちゃったので、
やっぱり6月まで無理かなぁ・・・。
あ、梅雨になっちゃう・・・。