何度読んでも・・・

私は、同じ仕事を繰り返すことが苦手なくせに、
本や漫画や、ご飯も、好きなものは何回繰り返しても飽きないようです。
考えてみれば、ここ2週間くらい、ほぼ毎日、“キムチチゲ”を食べてるし、
去年から今年にかけては、毎日お鍋だったし、
今読んでる『三国志』は、これで4回目だし、
同じく、今、読んでる『動物のお医者さん』も数十回目だし。


動物のお医者さん』は、ホントにおススメの漫画です。
数年前にドラマ化されたけれど、
ドラマにしちゃうのがもったいないくらい面白いです。
結果分かてるのに、毎回同じところで笑っちゃう。
なのに、その面白いところが、狙ってる感じが全くなくて、そこが更にいいっ。
すでに、回し者のようになっていますが、
そのくらいステキな漫画なのです。


全11巻で、今読んでるのが、10巻。
次を読んだら、また、1巻に戻ってしまいそうです。
う〜ん、エンドレスだわ。