睡眠時間・・・?

普通の人って、一体何時間くらい寝てるんでしょう?
6時間とか?
私は、一応、目安として6時間を掲げていますが、
大体いつも5時間半くらいです。
前職の時は、立ちっぱなしで仕事をしてたので、
睡眠時間が4時間でも全く問題ありませんでした。
今は、1日中座って仕事してるので、
正直、6時間寝ても、眠くて仕方がありません。
1回、7時間寝たらどうなるかなぁ?と思って実験したけど、
むしろ眠くなったような気がしたので、
それからは、5時間だろうが、4時間半だろうが気にしなくなりました。


今、私が任されてる仕事の中でも、1・2を争うくらい退屈な仕事をしてます。
とりあえず、5時間半以上寝るようにして、どうにか耐えてますが、
仕事にもそろそろ飽きてきました。


今週もあと2日。
週末のお楽しみに備えて、睡魔と闘います。