で、買っちゃいました

世の中に、結婚の予定もなくて、その仕事に就く予定もなくて、
『ゼクシィ』を買う人ってどのくらいいるんだろう?
でも、私は買っちゃいました。
正直、重過ぎました。
でもね、何だか、いつもより店員さんが優しかった気がする。
「重いので、気をつけてくださいね」とか言ってくれちゃってるし。


実際に読んでみて、やっぱり面白い雑誌だと思います。
ホントに、究極のHow To本。
個人的には、「勧められるままにお酒を飲んではいけません」の1文に、
ちょっと反省しました。
そうだね、“酒豪女子”のレッテルは痛すぎるね。


まだまだ読むところはいっぱいありそうなので、
1週間くらいかけてじっくり読みたいと思います。