気になるので、買っちゃいます☆

去年の夏に試しに読んでみて、すっかりハマっちゃった『ゼクシィ』。
今月号も何だか面白そうなので、
明日の帰り道に買ってくることにしました。


今月の特集は、
「喜ばれるサプライズ集」とか「金額細かく教えます」とか「好感度アップの挨拶例」とか。
まだ買っていないので、詳しいことは分かりませんが、
もう、気になって仕方がない。
披露宴で使うプロジェクターの値段まで教えてくれるんだよ。
親への挨拶の仕方なんて、自分で考えればいいのに、
しかも、きっと、その場のノリなはずなのに、
しっかりレクチャーしてくれちゃうんだよ。
すごくない?


厚さは、通販誌もビックリの10センチ弱。
情報満載。
しばらくは読書タイムが増えそうです♪