大忙し、ですね

このところ、何が起こったのかはよく分かりませんが、
会社がバタバタしてます。
毎日、部長が大騒ぎ。
出勤したかと思うと、メール見て、電話して、小走りに出て行ったかと思いきや、
小走りに帰ってきて、また電話。
誰かを呼びつけては、ひとしきり大騒ぎして、また電話。
しかも、内容が毎日違うから、さぁ、大変。
1人、早送り状態です。


そんな中、私は、今日もまったりお仕事してました。
やることはそれなりにあるけど、そんなに急がなくてもよくて、
暇でもなく、そこそこ、マイペースな感じで仕事できてます。
それだけに、部長のバタバタが落ち着かないんだなぁ。


最近、帰りに20分ちょっと歩くのが習慣になりつつあります。
1日のうちの、わずかな落ち着きタイム。
音楽かけながら歩くのはなかなか楽しいです。


部長も、歩けばいいのに・・・。