ラ〜イブッ♪

今日は、待ちに待ったライブでした。
あまりに感動したので、今日はラブレターを書いちゃいます。


ファンになって今年で11年。
今回のライブでも「ずっと好きでいて良かったなぁ」って何度も思いました。
この11年、激動過ぎて、何度も「こんな毎日辞めちゃいたい」って思ったし、
でも、私には、前向きに毎日を辞めるだけの積極性もないから、
きっと、何にも見ないフリして、何にも考えないフリして、ただ毎日を送っちゃったと思うんだ。
そんな私が、毎日、色んなことを考えて悩みながらも、
楽しくなる手助けをしてくれたのがSOPHIAでした。
今となっては、彼らなしの人生は考えられません。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、
ちゃんと毎日が送れるようになったのは、ライブのおかげ。曲のおかげ。


11年経って、私も随分変わったし、SOPHIAも随分変わったけど、
大事なものは何にも変わってなくて、
このまま、ずっとずっと、大好きな曲を聴いて、ライブに行って、
そうやって過ごせたら幸せだなぁ、って思えるんです。
私の一番の理解者で、恩人。


こんな話、誰かにするだけで、「気持ち悪い」とか「オタクだよ」とか言われるけど、
SOPHIAに関しては、もう、何言われてもいいや〜って思います。
だって、何言われても、大好きなことに変わりはないからね。

これからも、ずっとついてく〜☆☆