泣くのはどこで?

お昼に『君はペット』の再放送をしています。
主人公のスミレちゃんは、いつも完璧で、人前では強くいてしまう女性です。
今日の放送では、恋人にも見せられない涙を、ペットのモモちゃん(実は人間)に見せる、
というようなお話でした。


みんなそんなに泣いてるのかしら?
私もどちらかというと(いや、かなり)人に弱みを見せられない人間なので、
家族の前や友達の前でさえほとんど泣くことはありません。
涙もろいほうなので、映画館とかドラマでは大泣きしていますが・・・。
あっ、唯一人目もはばからず大泣きする場所がありました!
それはライブ。私はSOPHIAというバンドのファンなのです。


すごいですよ〜、SOPHIAのライブ。
そこらじゅうの人が泣いてます。
笑いあり、涙あり。
何が感動って、それはまた次回書いてみたいと思います。


ライブの時みたいに、人前で弱み見せられたら楽になるのになぁ・・・。