お休みの一日

こんなに充実した1日はいつぶりかしら?
今日が平日だってこと、そして、明日からムチャクチャ忙しいこと、すっかり忘れてました。


今日は、朝、珍しく早く起きて、色々準備をした後、
携帯電話を換えるべく、電気屋さんを3件はしご。
ようやく“リスモ”の使える携帯電話を買ったのです!
その後は、ひとしきり食品を買っておうちに帰り、
その後、映画鑑賞へ。
またしても念願の『DEATH NOTE』を観ました。
うん、おもしろかった〜☆
母と妹と3人で行ったのですが、一人だけ離れて座ったのが功を奏した感じ。
なぜなら私だけ原作を読んでいるので、
終わった後に色々聞かれても面倒だからです。


そんな感じで、家に帰ってきて、さっそく携帯に音楽を入れるぞ!!と意気込んだところからがさぁ大変。
パソコンと携帯が仲良くしてくれないのです。
実験を始めてすでに2時間。
パソコンにインストールした情報が全く携帯にいきません。
説明書には「〜という画面が自動的に出てきます」って書いてあるけど、「出ないじゃん!!」。


明日から早起きだっていうのに、なんとなく納得いかなくてまだあがいています。
いつまでかかるのかなぁ(泣)