今日も映画☆

始まりました!夏期講習。
自分で組んだ時間割なので比較的楽な感じです。
今日は8時に帰ってこられたので、昨日に続き映画を見に行きました。
念願の『ダヴィンチコード』!!
原作をほぼ1週間で読み上げてしまった私としては、ワクワクドキドキでした。
昨日もそうだったけど、やっぱり120人くらい入るところで30人弱で観るのはいいっ!
ゆったり観ることができました。


内容は、本とほぼ一緒で、でちょっと違って、なかなか面白かったです。
オドレイ・トトゥがすごくかわいくてうっとり☆
足がきれいでした。うらやましいな〜♪


<ここからは昨日の続き>
今だに携帯電話があまり機能していません。
もう、リスモどころの騒ぎじゃありません。
昨日は結局3時近くまでパソコンと格闘していました。
でも、結果は変わらず、画面が出ない!!
パケット定額を申し込んでいないので、怖くて壁紙もダウンロードできないので、
何だか初期の携帯を持っている気分です。
明日お助けセンターに電話してみますが、ダメだったらどうしたらいいんだろう?
考えるだけで、授業中も気がそぞろ。


早くWINを実感したいなぁ・・・。