飲酒ナイト☆

今日は待ちに待った“飲酒Day”。
夕飯はこれまた大好きなカレーライス♪
「これは飲むしかない!」と意気込んで白ワインを開けました♪
やっぱりカレ−には白ワインよね☆


さて、書き始めたのは12時頃だったのに、友達と電話をしてて、
気付いてみれば2時になっていました。
高校時代の友達とは、大学時代は強がり8割、本音2割の仲で、
2人の会話を見ている人からは「喧嘩しているかと思った」と言われるほどでしたが、
最近では100%本音の会話で、見ている人からは「そんなことも話すの」な仲になったのです。
互いを知りすぎているからこそ、できる会話もあるわけで、
2時間話して話し足りなかったので、
来週末2人で飲むことになりました。
これで、誰にも気兼ねなくお酒が飲める☆


風邪はひどくなる一方ですが、明日は別のお友達とお鍋パーティー
楽しんできたいと思います♪