飲んでたなぁ・・・

昨日の記憶はちゃんと残ってるんだけど、
このブログに何を書いたかだけが全く思い出せなくて、
今、見返してみてビックリ。
「あ、ちゃんと書いてるじゃん」


よく考えてみれば、久しぶりに日本酒を飲んだ上に、
覚えてるだけで、3時間で3合以上飲んでて、プラス、ビールを2杯ほど。
でも、ホントに念のため言いますが、記憶は全部あります。
少なくとも、家に帰ってお風呂に入るまでは全部。


昨日書いたとおり、昨日まではすごいテンションが低くて、
何に悩んでるのか自分でも分からなくなるくらい落ち込んでたんだけど、
先生に酔いに任せて話しまくったせいか、
今日はすごくすっきりしちゃいました。


でも、これからは、ハメを外すのはほどほどにしておきます。