前途多難・・・

会社内部の動きが慌しくなってきました。
私は去年なかったからよくは分からないけれど、
仕事量は確実に10倍以上になっているようです。
かといって、新しい人を入れても、新人教育すらできないような状態です。


来月の頭に沖縄に行くぞ、と浮かれていた私ですが、
それもダメになりました。
今、別の日程で調整中です。
行きたい、行きた〜い!!
もう、沖縄行かなきゃ耐えられな〜い!!(というほど働いてないけど)


何で、1ヶ月前にそんな大事なこと発表するんですか!
まさか、休んじゃダメない日があるなんて。
う〜ん、どうにか調整してみせる。

来年の今頃、仕事が多すぎてパニックになっていないといいんだけど・・・。