寒くなってきたので・・・

どうも最近コーヒーが恋しいと思ったら、
気温が低くなってきていたようです。
確かに、会社でも風邪引いてる人が多いし、
私も、しっかりうつされてしまいました。


私は今年の3月まで、季節感のない格好をしていました。
真冬でもキャミにジャケットでその上にコートで防寒。
授業するならそれで十分だったんだけど、
今年から社会人になり、服装が自由になって、
毎朝着るものにも悩んでしまうのです。
家の中にいると外の気温が分からず、
外に出てから「あ、寒い・・・」って。
そりゃぁ、風邪もひきます。


帰りももちろん寒いから、コーヒー買って帰っちゃう。
で、今日考えました。
そろそろ会社にコーヒーカップ持って行こうかな。
そしたら、いちいちペットボトル買わなくてすむし。
明日から、気になるお店を見て回ろうかと思います。