品が揃ってきました

昨日、実家から大量に漫画を持ってきたので、
今、私の横にある『漫画棚』がだいぶ埋まってきました。


本棚は、女の子らしく、赤とピンクの2色なのですが、
中に入っている漫画は、といえば、
金田一少年の事件簿』だったり、『MONSTER』だったり、
『BANANA FISH』だったり、結構男らしい感じです。
大好きな『動物のお医者さん』は、すぐに手の届くところにあります。
まだまだ欲しい漫画もあるけれど、
持っているのを読み返す作業も忙しいので、
しばらくは買い足さないことにします。


ホントは電車の中で読みたいんだけど(『三国志』は読んでるけど・・・)、
昔、見ず知らずの人に、電車の中で、
「大人が漫画読むなんてみっともない!」って怒鳴られたことがあって、
それ以来、ちょっとトラウマなのです。
なぜか、よく、電車で怒鳴られるんだよなぁ、私。
品も揃ってきたので、
家での読書タイムを充実させることにします。