お誕生日を祝いました

今日は、姉妹揃って大好きなSOPHIAのベーシスト、黒ちゃんの誕生日です。
黒ちゃんとは全く関係ないところで、
姉妹で誕生日のお祝いをしました。
というより、誕生日にかこつけてケーキを買っただけの話ですが。


ここ1年くらいの間に、妹がSOPHIAにハマってしまったので、
毎日朝から晩まで、家で曲がかかってます。
暇な時間はDVDを見て、
壁にはポスターも・・・。
改めてポスターを見てみても、
36歳の集団にはとてもじゃないけど見えません。
そのくらい、カッコいいんです。


先日一緒にご飯を食べた人に「SOPHIA好きなんです」って言ったら、
「まだ活動してるの?」って言われたけど、
ちゃんとしてますよ。
もうすぐライブもあるし。


そんなこんなで、黒ちゃん、お誕生日おめでとう☆