脱出願望

またしても、引きこもり状態で仕事してます。
今日は、電話と、唯一の話し相手、課長としか話してません。
私以外の5人が一緒に盛り上がってる時も、
基本的には参加しません。
もちろん、聞いてるフリもしません。
ただひたすら電卓と格闘。
何がすごいって、考え事しながら、帯分数を仮分数に直し、
更に電卓を叩きつつ、計算もする。
もう既に、神業の域に達してます。


さて、何を考えているかといえば、
ただひたすら「旅行に行きた〜い!!」です。
7月に四国に行く予定なので、
「まずはおうどん食べたいな」とか「渦潮見たいなぁ」とか、
早くも旅行計画を立ててます。
いつ行くかは分からないけど、恒例の沖縄も捨てがたいので、
「泊まるならどこのホテルかなぁ」とか「お買い物したいなぁ」とか、
ここまで来ると、現実逃避しまくりです。


とりあえず、早く1週間が終わればよろし。