飲み会三昧

私は会社の人と、そんなに仲が良くないのですが(とりたてて、仲が悪いわけでもないけど)、
私がお酒好きなこともあって、『女子飲み会』にはよく誘われます。
同じ課に、お酒が好きな人がいるので、
その人と一緒なことが多いのですが・・・。
とうとう、同じ課の女子だけの飲み会が開催されることになりました。


同じ課といえば、私は、同じ課にいる、同期がとっても苦手です。
“彼氏命”の彼女と、恋愛らしい恋愛をしてない私。
どう考えても、話が合うわけがありません。
その間に立って、どっちともそれなりに仲がよい、私の先輩。
この3人で来週、飲み会をすることになりました。


どうなることやら・・・。
確かに、表面上は、3人仲良く話しますけどね。
私の目標は、私以外の2人の写メを撮ることです。
妹がもの凄い楽しみにしてるので・・・。


来週も飲み会三昧な日々が続きそうです。