現実的な現実逃避

大して仕事は忙しくないのですが、
長期の休みが取れてない現状が気に入らないらしく、
またしても“旅行病”が発症しました。
もう、どこか行きたくて仕方ありません。


で、手始めにまた、パンフ集め。
いつ、どんな時に出かけたくなってもいいように、
『1人旅』でも大丈夫なプランが載ってるものを重点的に集めてます。
近場だと温泉、遠いと石垣島まで。
とりあえず、沖縄病はすでに重症で、
明日にでも飛行機に乗って行ってしまいそうです。
いや、ホントに行っちゃうかも・・・。


大体、自分の中で日にちは決まりました。
ちなみに、健康診断の日も決まりました。
沖縄に行くなら、健康診断の、最低2週間以上前にしないとダメです。
計画的に現実逃避計画。


とりあえず、1泊2日で、温泉!!