シャ〜ンパ〜ン♪

私はワイン好きなのですが、詳しくないので、
結局は安いワインをいっぱい飲む、という、一番ダメな感じで嗜好してしまいます。
ついこの前も、かなり安めの白ワイン6本セットを勢いで買って、
昨日、1本目を飲んじゃったのですが、
そのセットの中に、1本、シャンパンが入っていたのです。
で、今日は、シャンパンを飲んでみました。
う〜ん。可もなく不可もなく。
前にちゃんとしたお店で飲んだのとは比べ物になりませんでした。


それにしても、2日続けて1本ずつってのは、やっぱりまずいかなぁ。
週に2日しか飲まないとはいえ。
最近は、飲酒欲と若干の罪悪感が表裏一体な感じです。
でも、飲んじゃうけどね♪